- ホーム
- よくある質問
よくある質問
ご注文について
- 注文確認のメールが届きません
- 迷惑メールに分類されている可能性があります。 @marufarm.jp からのメールの受信許可設定をお願いします。
- 電話やFAXで注文できますか?
- 電話・FAXでのご注文も承っております。お電話は 0556-64-3760 FAXの場合は 0556-64-8252 にお掛けください。お支払いは銀行振込みまたは代金引換(コレクト)のいずれかになります。
- 決済方法は何がありますか?
- 下記のお支払方法がご利用いただけます。詳細はご利用ガイドをご覧ください。
・クレジットカード
・商品代引き(コレクト)※現金のみ
・銀行振込 ※先払い
・現金 ※来園時引き取りのみ可 - カードの決済タイミングは?
- ご注文時に決済されます。ご予約商品などは商品到着前に引き落としが行われる場合がございます。
- 振込先の口座番号を教えてほしい
- 下記口座にお振込みをお願いいたします。振込の場合は入金確認後の発送となります。
山梨中央銀行 南部支店
普通 0227532
カ)マルファーム
- 注文変更できますか?
- 出荷前でしたらご注文の変更を承ります。電話やメールでご連絡をお願いします(一部決済方法により承れない場合がございます)
- キャンセルできますか?
- 出荷前でしたらキャンセルを承りますのでご連絡ください。入金済の場合は銀行振込での返金になります(手数料はご負担ください)クレジットカードはキャンセルのタイミングやカード会社により異なりますので各カード会社様にお問合せください。
- 届いたトマトが割れていました。交換してもらえますか?
- 申し訳ありません。収穫・箱詰め・発送直前に割れが無いことを確認しておりますが、どうしても輸送中に割れてしまうことがございます。割れを想定し少し多めに梱包しておりますのでご了承ください。なお多数の割れやカビなどがございましたら、遠慮なくお問合せください。
- 1kg以下の少量サイズはありますか?
- 申し訳ありません。1kg単位での販売になります。農場では少量パックの販売もしておりますのでご利用ください。
余ったトマトはヘタを取り冷凍保存していただくことで2週間ほど鮮度を保った状態で保存できます。 - 黄色のトマトだけ買いたい
- ご予約・収穫状況により対応可能な場合がございます。詳しくはお電話、メールなどでお問合せください。
- ジュースの賞味期限を教えてください
- 未開封で製造から2年間になります。概ね1年半以上賞味期限のある商品をお届けします。
- ギフトに納品書は同梱されますか?
- ご注文者様とお届け先が異なる場合は、金額表示の有無に関わらず納品書は同梱いたしません。
- 複数の場所へ配送可能ですか?
- ご注文毎に指定可能な配送先は1か所になります。複数の場所へ配送を希望される際は配送先毎にご注文をお願いします。
- ギフト包装は可能ですか?
- 包装は承っておりません。宝石箱は化粧箱と手提げ袋、トマトジュースのギフト商品は化粧箱でお届けします。
- のしは可能ですか?
- のしは無料で承ります。ご注文の際にギフトサービスをお選びください。特にご指定のない場合「紅白蝶7本結び」「フルネームの名入れ」になります。会社名や結びきりなどをご希望される際は備考欄にご記入ください。
- 配送会社はどこですか?
- ヤマト運輸の宅急便を利用しております。
- クール便(冷蔵便)で届きますか?
- 常温便でお届けしております。生鮮品のため置き配などを利用される際はご注意ください。
- 到着日の指定はできますか?
- ご予約・収穫状況により対応可能な場合がございます。詳しくはお電話、メールなどでお問合せください。
- 差出人の記載方法を教えてください
- ご注文者様とお届け先が同じ場合は弊社名です。ご注文者様とお届け先が異なる場合は注文者様名を記載します。
- 当日農場で購入できますか?
- ご予約・収穫状況により対応可能な場合がございます。詳しくはお電話でお問合せください。
- トマトの販売期間を教えてください
- 概ね11月下旬から6月下旬が青果の販売期間になります。天候などにより前後する場合があります。
- ふるさと納税はどこから申し込めますか?
- さとふるで受け付けています。お礼品一覧から申込ください。
商品について
ギフトについて
配送について
その他